2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どーむに

薮 様 降 臨 *.,':**。゜`:,*.。.・゜。.,・* 今日も快調にいけめんでござったよね〜 そろそろ『薮様いけめん』という単語を広辞苑にのせたほうがいいと思うんだけど〜 にゅーすコンは楽しかったよ! MCが8割方何言ってるかわかんなかったけど〜しげあきがガ…

ぱーてぃだ!

昨日がんばって越岡うちわ作りましたよ… 果たしてカウコでン使えるのか…!w 今からにゅーすコンだよ〜 薮様こないかな〜薮様! わたしの脳内完全に春ちゃんモードだから*1どーにかして薮様!←歪んだ想いでコン行きますすいませんでもしげあきうちわ持ってき…

仕事おさめ

忘年会でプラネタリウムが当たりました。昨日付けてみたらちょっとショボかったれす… えむすてやっと見たよ〜薮様がいかめし過ぎてほんとに早くお目にかかりたいれす わたし気づいたけど、越岡うちわ越しかないんだったわ〜 岡作らなければ…! 越だけだして…

ぷれぜんと

カウコンチケまじビビったぜ! まぁにゅーすコンの構成知らないのでどうなのかよくわからんけど!ちなみに母名義はアリーナCだたww これはもう松竹に行けなかったわたしへのこしサンタからの少し遅れたクリスマスプレゼントだと信じますww 今日は棚卸し…

やっと

にゅーすのアルバム聞いてますぜ〜にゅーすコンなんていつぶりかしらね…! しげあきうちわ持って行こうかな笑 わたししげあき好きだったよねそういえば! そんな時代が懐かしいよね! しかし眠い…

めりくり!

結局作ったよ〜ケーキ( ´∀`)*.,':**。゜`:,*.。.・゜。.,・* もちろん2人では食べきれず残っているけども! そんなわけでめりーくりすます!まぁ実際はクリスマス味わう暇もなく今日は鬼スケジュールですがww 仕事終わらねー\(^o^)/ そして2009年の目…

おやすみ〜

今日はやっとお休みですよ〜 みんな松竹とか名古屋とか楽しそうでうらやましい限りです!あぁぶっ倒れてでもこしサンタに会いに行くべきでしたね(´;ω;`) いやわかってたんだよわかってた! いざ始まったらぜーーったい行きたくなるのはわかってたんですよ …

ただいま

日本*.,':**。゜`:,*.。.・゜。.,・* でも明日も仕事です*.,':**。゜`:,*.。.・゜。.,・*あははは

ほーむしっく

今日夢に薮様でてきたよ シャドーをお歌いになっていたよ 最前でめぐみと薮様に萌えていたよ… 日本にはやく帰りたい(;´д⊂)(;´д⊂)(;´д⊂)(;´д⊂) はやく全力で薮様に萌えたい! 完全に風邪ひいてしまい 中華料理もう見たくないくらい飽きてつらい… うどん食…

うるるん滞在記

中国からこんにちわ!にーはお!こっちに来て覚えたのは すーかーま(生地スワッチ下さい)くらいです今日は鳩食べました まさかわたしが鳩食べるなんて… 頭がついてたよ…こわかった…(味はふつうでした) 思ったより大丈夫です中国 もっと壮絶なの想像してたよ…

中国

いってきま〜! 4時半起きはさすがに眠いぜ!

奇妙なはなし

おかしいよね〜絶対おかしいよね〜 衝撃の千秋楽のチケが取れたよ\(^o^)/ カウコンに続きなんだなんだきもいぞ! 我ながらきもい! ま、わたしは行かないんですけどねwwwww 千秋楽を平日にすんなよ社会人なめんなよww平日だたからそんなに倍率高く…

はっぴー

同居人がぷれぜんとに あいぽっとナノを買ってきてくれた( ´∀`)*.,':**。゜`:,*.。.・゜。.,・* しかも欲しかったぴんく…! 頑張ってぱそこんと格闘してたらこんな時間だよ〜 なんとしてもみすちるのアルバムは入れるんだ!*1 *1:やっと今日買った人

まさかの

カウコン当選wwww あまり欲を持たない方がいいんだな(^ω^)

おおきに〜

京都はすんごい寒かった! けど楽しかったす( ´∀`)次は桜な京都行きたいぜ! そして! 来年はるまが舞台やるって><ぜっっっっったい行く! 行ってやる>< いつものをたくとしての勢いをもってすればきっとチケも確保できるよね?(^ω^) ジャニをたな…

疲れたから

そうだ、京都へ行こう( ´∀`) てことで、京都でカウコン当選祈願してきま!(`・ω・´)←

ふられてないてるさかもとくん

今日はいつもよりは早く帰れたから 早く寝よ( ´∀`) っておもていたのに! FNS見ちゃったよ〜 FNSと言えば ふられて 泣いてる さかもとくん しか思い出せませんがw*1 てゆか! 薮 様 の ウ イ ン ク ・・・!! 久しぶりに薮様に心臓打ち抜かれたぜ〜 あ…

忘れてた〜カウコン!さっきカウコンのこと書こうとしたんだったw まじあの事務所暴挙に出ましたねww まぁわたしみたいなバック担(というか事務所担かw)はどちらも入ってるからいいですけど 他は来るなってことかよww ひでえな〜 もはやおじさんたち出…

きんきゆー!

日曜日はきんきコンいってきましたよ〜!こういちさんの髪がさらっっっさらでした。 尋常じゃないです 来月ついに三十路を迎える男性の髪の毛じゃないれす〜壊れたこういちさんがたくさん見れて MCではいい腹筋の筋トレになったのではないかと思います( ´∀…