2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

このままじゃ

3連休じゃなくなる〜仕事がおわらない〜無理だ〜眠すぎる肩痛い〜 今週は上司が出張で そんな上司が置き土産にしためんどくさい問題処理におわれて〜 自分の仕事に手が着かず〜社長がまじでむかつく〜 あやうく暴言吐いて家に帰るとこだったよ〜あぁもう上…

寒くなったよね〜

楽日のゆーちゃんずの報告を受けて仕事中に震えましたwもういけめん大サービスうらやましかーっ!なぜ楽日が平日なんだ! 平日でも仕事休んでこいよってことなんだね(´;ω;`) じゃにいずってほんと社会人に優しくないー でも越担がみなしあわせになれてよか…

まさかの

つコンて…いや日生に通いながら あぁはやくつコンやってくれつコンつコンと半ば呪いなくらい言っていたけど なにも忙しい年末にやらなくてもww しかも大阪て… いつやるんですか? もうじゃにいずの情報についていけないです… 絶対行きたいけど絶対行きたい…

今日は土曜日か…

薮 様 の シ ャ ド ー !!ひぃぃぃぃぃぃ 薮様のシャドーが威力ありすぎる…!(*´д`*)@へいせい シャドーやぶひかverが俄然好きですいません! 所詮やぶひかにしか興味ないですから〜wあれをなんとか音源化してくんないかな! というか今日のぶらっでぃま…

いけめん

本日も自担はてらいけめんでした〜!ただもう疲れすぎて わたしあろうことかEDGEで寝たんだけどもう死んだらいいかな?笑我ながらほんとにどこでも寝れるんだなとおもってもうなんか悲しいですでもいまいさんの太鼓長いんだもん…>< いやごめんなさいわたし…

今日も

両部行ってきますよ〜 月末に近づくにつれて体力気力が衰えます… もう昨日はほんとに無気力人間でしたよ。。最近また仕事終わるの遅くなってきちゃって 帰る頃には日付変わりますよ…ぐったりっすよ あーもうめんどくさいよー そんな無気力人間にも自担は優し…

やっぱ

年始の横アリはじゃんぷなんだね〜 ううぅぅ 2回は行きたい せめて2回は… でも2回行くならいっそ全ステでもいいんじゃないかと思ってしまうのが落とし穴だよね! 今年は年始はゆっくり過ごせると思っていたのにー しかもその資金はいったいどこから出せと? …

やっぱり

よこおわたるのグッズがイケすぐるって(*´д`*)だよねだよねそうだよね絶対そうだよねえええ! あぁはやく拝みたい(*´д`*)

連休のはじまり〜

今日は会社のいつものメンバーで後楽園で遊んでカラオケ行きました〜(・∀・)さんざんドームには行ってるけど 後楽園のジェットコースターはじめてのりました☆ なめてたけど意外と怖かったwww おもろでしたけど! 帰り際にふらふら買い物行ったらまたブー…

夢で会えたら

今日夢で横尾わたるさんがあまりにもいけめん過ぎるってゆー夢を見ました。内容はよく覚えてないけど、目が覚めたら ああああよこおわたるまじいけめん(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*) ってゆーとってもしあわせな気持ちで目覚めましたwww←普通…

最高でーす!

今日の自担は最高に空気が読めるKYでしたおおお(´;ω;`) わたしの復活を祝ってくれたと思っていいですかwww← 雨なのにこっしーありがとう(´;ω;`)

とりあえず

こっしーお誕生日おめでとう。.:゜・'。..・・。゜*:・。.・'*゜。・.: 明日は、というか今日はいっぱいお祝いするねええ! 久しぶりに自担と再会するぜえ!久しぶりにがんがります!(`・ω・´)

おめ

こうたろくんお誕生日おめでとう。.:゜・'。..・・。゜*:・。.・'*゜。・.: よくよく考えてみたら、わたしはこうたろくんがいなかったら 今頃自担には出会わずにまだ細目の人追いかけていたかもしれないよねwこうたろくんがいなかったら 身内のひとたちがこ…