連休のはじまり〜

今日は会社のいつものメンバーで後楽園で遊んでカラオケ行きました〜(・∀・)

さんざんドームには行ってるけど
後楽園のジェットコースターはじめてのりました☆
なめてたけど意外と怖かったwww
おもろでしたけど!



帰り際にふらふら買い物行ったらまたブーツ買ってしまった…!

でもどーしても欲しかったんだよ!
お金なさすぎて笑うしかないけど!
なのに横尾さんのグッズ買うわたしはいったい何者wwwww


みんな知らないと思うけど意外とすごい横尾さんのこと好きなんだから!!!( ´∀`)




明日とあさっては自担にお会いしてきます〜
あさっては1階C列上手側!
自担は下手多いけどwww
とにかく前回の記憶全然ないのでレポれるように頑張ります〜
そしてツバメンコで寝ないようにしなければ…wwww


昨日から同居人不在なのでのんびり〜