夢で会えたら

今日夢で横尾わたるさんがあまりにもいけめん過ぎるってゆー夢を見ました。

内容はよく覚えてないけど、目が覚めたら


ああああよこおわたるまじいけめん(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


ってゆーとってもしあわせな気持ちで目覚めましたwww←普通に考えてキモチワルイよね!笑

たぶん寝る前にW誌を読んだからでしょう!


よこおわたるもさることながら

自担がくそいけめんすぐる(´;ω;`)
小蔵大臣様www
ほんとにどんどん仲良しこよしなゆーちゃんず萌え苦しいです。


しかしそれにしたって、いまいさんそろそろ辰巳辰巳辰巳辰巳言い過ぎだとおもうんだけど〜www
怖い(・∀・)
こっしーからゆーだいを奪わないでw



しっかし、よこおわたるがいけめんだな〜