シーラウ゛千秋楽2幕!

シーラウ゛ズミー千秋楽2幕

すいません長いです(^ω^)

書きながら泣いた(´;ω;`)笑



●トライミー
・シチュー食べる看護婦さんに向かって
社長『転職してください』

・1回目にベッドを倒すとこで
塚田も漕げずwwwww
2人そろって千秋楽に漕げないってなにごとwww

・社長がいつもは『まだ歌う?』なのに
『ずっと歌って〜』だた(´;ω;`)
社長(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

トライミーでも手拍子起こるなんてまじ泣ける

・ベッドを起こすときにためらうやぶさまwきゃーどS(´∀`)
・塚田がいつも以上に息切れしておった
・『安全なジョージ』が『セーフティーなジョージ』だった笑
・社長の『ハトのえさ』がとても激しかったw

●アマリアのお部屋
・バニラアイスクリームの袋を両手で持つあのお手手がかわいくてしかたない
手がかわいいってなにごと!
・アマリアがジョージに投げる服増えた?笑
・歌中にジョージがこけるとこで、手を痛そうにしておった(´・ω・`)演出かほんとかはわからん
・ベッドの上でアマリアに迫られてぎゅーって目を瞑るやぶくんまじでかわい過ぎる!
襲っちゃうぞ(^ω^)←

・ジョージ『どうして泣くの?』がやさしすぎる(´;ω;`)
・アマリア『教えて教えてはやく教えてお願い』がいつもより激しいwやぶくん腕とれそう\(^o^)/
・『あ〜おたく今カフェインペリアルから〜』の手紙のあなたのマネするとこで
あ〜で目を瞑って顔を横にものっそい振りながら歩いてましたw笑
気持ち悪くてかわいい←

・ジョージとアマリアを照らすスポットライトが重なってハートに見えるたぶん偶然だけどすごい萌えた(´∀`)

・ジョージ『なに、じゃあ手紙のあなたも同じ体験してたのか』の『なに』の言い方がやばーい(^ω^)

・最後ドア出るときにちょっとつまづいて笑われてしまうやぶさまw

●バニラアイスクリーム
・『意地悪だった?』のアマリアがかわいすぎる

●シーラヴズミー
・『ふるえ〜』のとこかわいいよね!
・最後はちょーーーふにゃふにゃスマイルで、なのにはけてく時グーってやりながらすんごいかっこいい顔した(´;ω;`)
・最後のシーラヴだと思ったらさびしくてまた1ヶ月半を走馬燈のように思い出して号泣w
もうばばあ泣きすぎ笑

●コダリー
・コダリー『誰かカピバラさん…いや手を貸してくれないか』
ねえだからなんでカピバラさんなのwwwwww

・ジョージ『見た目は大人、頭脳は子供、名探偵コダリーに用があったんだった』
コナンwwwww笑

・ラディスラフが密告したんだ〜のとこで、ラディスラフに向かってセリフを言う度に小首かしげるのやめてかわいすぎるからああああ\(^o^)/
基本やぶくんの疑問系はかわいくてしかない!

・コダリー『新しい経営者、この名探偵コダリーだ』www
やぶくんネタ広げてもらえてよかたね(^ω^)

●クリスマス
・やぶくんがアンサンブルのさやさんに会釈した
・客席登場でとつがステージ戻るの間に合わなくて最後階段を跳んでのぼっていった〜笑われてたw

・あと8日〜で客から売り物じゃない小さいツリーを守るジョージ
『ごめんなさい』し続けて最終的にツリーを抱きしめて守るやぶくん(^ω^)
わたしも守られたい←

・『おー!』がいつもかわいいでもほんとやぶくん咄嗟の動きやリアクションが昭和www

●こんがらがった
・とつがもうこんがらがってわからない!のとこで激しくこんがらがりすぎて
戸塚のサンタ帽子のポンポンが顔の前にきちゃって
それをポンポンするやぶくん(^ω^)ノ
とつやぶ萌えるううう
そんでもってやぶくんが嬉しそうなんだもん


シャンパ
・知念ちゃんがフライングでシャンパンあけてしまうw(あいてしまったのかな)
戸塚『フライングだな〜』
でちょっとみんなコメントがなぜか続かなくて謎の間があって笑

戸塚『いきがいいな〜!』
薮『築地もあるしな!』
戸塚『鮮度がいい!』
薮『築地近いから!』

そしてやぶとつで肩を組む(´∀`)

薮『こぼれた量のほうが多い!』とかなんとか

塚田『キャンパイしましょう!』
キャンパイ?てつっこまれてた笑

あぁまじみんなかわいい撚

●しちめんどくさい
いつもは『いまいち!』だった社長がシーポスに『たいへんよくできました』をくれました(´;ω;`)
もう社長どんだけわたしを泣かすねん!

●ウエバー
アルパ『ウエバーてなんですか?』
社長『ただでは教えられないな!』
そのあと、うそうそ〜て言いながらはけてく社長
塚田がちょっととまどって含み笑いしながらはけて行きました笑

アルパ『ウエバーに行くんです!以上!』
もはや思いつかなかったらしいww

社長にバイク買ってもらえなくていつも通りくやしがるアルパに、ものっそいにやにやしながら近づくジョージw
薮『ウエバーはプライスレスだ!』
ぜんぜん励ましになってないけどwwww

かわいいからいいけど!

●フィナーレ
・ジョージとアマリアの歌がほんとにほんとに感動した(´;ω;`)
・さやちゃんが最後の方歌いながら泣いちゃってた(´;ω;`)(´;ω;`)
・わたしもはや嗚咽www←迷惑

・ジョージとアマリアが抱き合って腕組むとこで、さやちゃん泣いちゃってたから、さやちゃんを見てやぶくんがほんとにほんとに優しく微笑んだのです…(´;ω;`)
萌えるまじこの2人萌えるー


・コダリーの自転車が鳩だらけwwww前にも後ろにも(^ω^)
それを見たやぶくん
『鳩、多すぎでしょ!笑』
みんなも爆笑\(^o^)/
かっちゃんわたしの感動を返してwwwwww笑

●サンキューカーテンコール
・やぶくんとさやちゃんが出てきた時に、さやちゃんがやぶくんに抱きついた撚
だーもーかわいいし感動(´;ω;`)

・ブーケトスはやぶくんとさやちゃん2人で(´;ω;`)
もうこれ以上泣かせないで
ブーケキャッチした人に『ナイスキャッチ!』指差し

・カテコ全部で3回でした!

・幕がおりるときに最後しゃがんで手を振ってたやぶくん(´∀`)

●ショータイム
・とつかだトーク
戸塚が『お客さんもあたたかい』の『あたたかい』でカミカミだった笑

戸塚『アットホームでハートウォームなカンパニー(だか舞台)』とか言ってました〜

●レインダンス
・補助席から通路のやぶさまは非常に見にくかった!笑
つい手すりのとこちょっとのぼってしまったよねw←だめですね笑
・いつもは15列くらいまでしかあがってこないのに、20列くらいまであがってきてくれた(´;ω;`)(´;ω;`)
近くまで来てくれた
やさしすぎる

●ジャスワナ
最後だと思ったらまた走馬燈のように思い出して…
もうほんとにかっこいいし(;´д⊂)
噛み締めて見ました。

●えびし
とつかだが客席降りてくる時になぜか上手下手の位置逆になって客席降りてきましたwwww
なにしてんのw笑

最後の通路でのダンスは定位置に入れ替わってましたw


●君だけに
いつもは歌わないのにサビ前まで歌ってくれた(´;ω;`)
どうせならサビも!と思ったのは言うまでもないw

でも『愛しているんだ〜』のとこはやぶくんがハモリだった
まじ感動
かっちゃん曰わく
『(一清のパートなので)演出家の錦織先生に敬意を表して』
だそうです(^ω^)
ほかにもなんか話したんだけど忘れちゃった

●star time
もうほんとに号泣←ずっとだけどねw我ながら引くくらいずっと泣いてましたから\(^o^)/

・かっちゃんがいつもは下手から登場するのになぜか舞台後ろから登場しましたw

・ラストサビは、塚田が隠れるための黒幕みたいのに隠れながらセンターに出てきて再び登場\(^o^)/みたいな謎行動していました笑
それやってはけようとしたからやぶくんが『それだけかよ!』とかそんなことを言ってました(^ω^)


●挨拶
・最初やぶくんひとりで挨拶。

『11才から仕事はじめて最初に仲良くなったのがABCで…』
って話しながらどんどん涙声になっていって泣いちゃいました(´;ω;`)
ドームの時ほどしゃなかったけど、言葉をつまらせながらでもちゃんと話してくれました(´;ω;`)

『コンサートと重なって、(声とか)思うように出来ないときもあって…でも共演者の皆さんが大丈夫だよとか言ってくれて思い切ってやれました』ってまたちょっと泣いちゃって。

やっぱり大変だったし悔しい思いもしてたんだなあって。

あとまだあった気がするけど泣きすぎて覚えてないれす…無念。

とにかく感謝でいっぱいて感じでした(´;ω;`)

ただこの挨拶がここのタイミングだったかどうかがまず怪しい…笑

●みんなの挨拶
植草『千秋楽になっちゃいましたねー』
薮『嫌ですよ!嫌ですよ!』
て言いながらなぜか笑ってました笑

植草『キャスト全員からひとこともらいましょう』
かっちゃん天才(´;ω;`)

・田川がいちばん最初だたよ(^ω^)
・アンサンブルの方々が挨拶終わる度にやぶくんが『田川くんでした〜』とか
『菅原さんでした〜発生のお手伝いしてもらったり有難うございました』とか
それぞれを紹介したりしてたお(´;ω;`)

・やぶくん、サックス吹いてる麻倉さん紹介するときにサックスなのに間違えてトランペットて言ってつっこまれていたwwww

・戸塚は『ヘアメイクの勉強します!』と高らかに宣言してみんなぽかーん(゜o゜;)でした笑
どうやらヘアセットうまく出来なくてそれが悔しかったそうです。笑

薮『あ〜あたまギトギトだもんな』
植草『アブラムシの勉強しとけ!』とバカにされてました\(^o^)/

・塚田はかっちゃんに『前に出過ぎ!』とかつっこまれてた
尺とか大丈夫ですかね?と心配しながらも笑
割とまともなこと言ってましたw

・さやちゃん
『あ〜楽しかったあ!!!ヽ(´∀`)ノ』って
まじかわいすぎる!
アマリアにすごい憧れるからアマリアを演じることが出来てほんとに幸せでした
とかそんな感じ
すごいさやちゃんらしい挨拶でした(´∀`)

とにかくあったかいカンパニーだったとみんなが言ってました


●ケーキ
やぶくんのお誕生日ケーキ登場(´;ω;`)
オケのみなさんの演奏でみんなでハピバ歌った
真ん中にシャンパンが刺さった?ケーキでしたwwwww

ろうそくはいっきに消せなかったやぶくんw

『ぜんっぜん実感ないです』
『こーゆーの初めてです』
『ハタチになっていいんですかね?』
とかそんなことを連呼(´∀`)

『お酒もタバコもいいんだぞ!でもやめとけ!』
とかっちゃん。
とにかくやめとけ!と連呼していました笑


『植草さんと晩酌したいです!』
わたしも相手しますよ(^ω^)←

・最後、幕がおりてるときにケーキをつまみ食いするやぶくんきゃわ(´∀`)





こんな感じでした〜


カーテンコールぐらいから完全に泣きすぎてメモできなかったので
順番とか自信ないけどw


とにかくとにかくカンパニーのみんなが仲良くてあったかくて(´;ω;`)
19才らすと〜20才をシーラヴで過ごせてほんとにやぶくんにとっても貴重な経験になったのではないかと。

えびしも舞台3つカケモとかあたまおかしいけどそれをやり遂げてしまう彼らはほんとにほんとに
すごすぎる


こんなに見た後にHappyになれる舞台なかったよ(´;ω;`)

こんなに泣いた舞台今までなかったよ(´;ω;`)


シーラヴのおかげでやぶくんのことがもっともっともっと大好きになれました(^ω^)ありがとう


戸塚の人ご一緒できてほんとによかった(^ω^)
ありがとう


そして
やぶくんほんとにほんとにありがとう!
だいすき!