2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ときはきたよ

カミコンーーーーっ!( ´∀`) やっぱりきたね!東京は代々木なんだねwさすがカミ様www

幼なじみがまたひとり結婚しました〜 ほんとにいちばん付き合い長い子なのでほんとに嬉しい! 彼にも会ったことあるのだけどおもしろくて素敵な人だったのでね〜4月に結婚決まったこと聞いた時はガチで会社のトイレで泣きましたw それをわたしの母に今日教…

少年

むらじくんなんて素晴らしい子なんだ…!尊敬してる先輩ゆーだいって!もうひとりの子もやまりょだったし今日のフレッシュじゅにあはいい目してんね☆ あ〜なんていい子なんだ(・∀・) えむすては念願のシャララ*.,':**。゜`:,*.。.・゜。.,・* 滝様神様ありが…

GW終盤

本日はGW最大のイベント!バーベキューです! って雨wwwわたしの数少ないイベントのひとつなのにwww GW半分は寝て終わろうとしてるかわいそうなわたしになんて冷たい仕打ち…! 犯人は同居人です。雨男です。細目のひとって雨男なのかなww*1 バーベキ…

かもしー

GW初日はいつもの仲間と水族館です〜 でも3時間も寝てないからイルカショーで寝たりしてるんだけど笑 どうしようもねえwww