GW終盤

本日はGW最大のイベント!バーベキューです!


って雨www

わたしの数少ないイベントのひとつなのにwww
GW半分は寝て終わろうとしてるかわいそうなわたしになんて冷たい仕打ち…!
犯人は同居人です。雨男です。細目のひとって雨男なのかなww*1


バーベキューやれんのかな…いやできないよね…なにするんだろう今日。笑


少クラ滝様でしたねえ
無限の羽…!
ぜいをだすなら窓もだしてよ滝様!
自担の腕すごいすごいかっこいいのに…!


はぁ自担不足なわたしを救ってくれるのは薮様ですよね!
なんであんなにいけめんなのにわたしは仙台に行かずにぐーたら寝ていたんだろうね!
GWにじゃにいずの人に会わないなんて何年ぶりでしょうね!


じゃ雨だけどバーベキュー行ってくるね!(´・ω・`)

*1:某6人組の細目のうざいおじさんが代表的ですね