しーらぶずみー!

みくしにもれぽあげましたが、こちらにも(^ω^)



シーラヴズミー 千秋楽

長いのでとりあえず1幕だけ〜




補助席3番


見えづらいかな〜と心配でしたがだいじょぶだった(^ω^)
座高高くてよかったと24年間生きてて初めて思った( ´∀`)*.,':**。゚`

そして隣の席のおねいさんが双眼鏡を構えるタイミングも
泣くタイミングもドンピで仲良くなれる気がしたw

メモを泣きながらとったんだけど笑
ひどいメモでぜんぜん読めん\(^o^)/



●オープニング
アルパ『くだりが長いと怒られちゃうんです』

●グッデイ
ジョージが出てきたら涙がでました(´;ω;`)

もう完全に薮宏太w
ものっそいいけめん

サックスのあさくらさんがコダリー以外のみんなと客席にお手振り(^ω^)
完全シカトされるコダリーw

●手紙読むとこ
『それより聞いてくれ』のあとにジョージとシーポスが見つめ合うとこかわいい萌えるうう

手紙を読んでる時に添えてる左手がすごいかわいい。笑

『あなた』でとつにお前お前ってやられて
俺?っていうちょー嬉しそうな顔かわいい

●胃薬
社長がひとくち飲んで、2口目なかなか飲まないでいて
ジョージがあれ?飲まないの?って言いたげな顔で社長を見つめるw
やっと飲みだして
ジョージ『がぶ飲みですね!』
社長『そのとーり!』

シーポスがもう1杯って差し出したら
社長がグーパンチ作ってシーポス殴ろうとしたww

●キャンディボックス
『ジョージやってみて』って言われてジョージがオルゴール鳴らすとこで社長が踊ってた〜

コダリーが『売れないわけありません』言ってるうしろで
とつやぶがごますりごますり〜ってやってるのかわいい


●払ってもらおう〜
賭けのとこは弓矢でジョージかわしてた(^ω^)
そのあとに当たらなくてセーフってとつに向かってやってた

払ってもらおう〜は2回目完全にしゃがみこんでましたw

●アマリア登場
・アマリア入ってきて
誰〜ってコダリーがこけてそれを華麗によけて前にでてくるジョージ

・とつに『俺にまかせて』って言うのかっこいい( ´∀`)

・アマリア『高く評価〜』の高くでやぶくんも上向くのかわいいい

・ジョージ『あーマリアバラッシュ』
アマリア『アマリアバラッシュ!』
ジョージ『ミヤネヤバラッシュ?』

みやねや?
ミヤネ屋?
カメラはこれですかね?(^ω^)

・階段にいる社長にものすごい近づくやぶくん( ´∀`)
そして階段を後ろ向きにおりている時に階段踏み外しそうになった(´・ω・`)

・アマリアに舌打ちこわいー(・ω・)
・てゆかさやちゃん声つらそう(´;ω;`)

●三通の手紙
『寒々とした〜』でちょっと裏返ったけど
あとはバッチリだた
ほんとに安定したね(´;ω;`)

●クリーム
やぶくん手にもクリームがついてしまったw
ゴミ箱に捨てたあともまだついてた(^ω^)

コダリーがシーポス蹴ってでてくとこ股間蹴られてたけどw
これいつも?笑

●今夜8時に
さいご階段あがったときに
立ち位置ドンピでw
『プロポーズ』で指さしされたwwはい勘違いおつ!

●彼の名は知らない
・『(髪は)ないかもしれないし』で抜け毛があったみたいなリアクションw
・くしゃみがかわいい
・鏡のとこ
『はぁ〜ベッカム』
って鏡見ながらふにゃ笑顔で言ってたんだけどw
べっかむ…?(^ω^)
でも違うかも〜これは自信なしwww

・さやちゃんの『どんなかは〜』の歌い方が好き

●心の持ちよう
『はいお客様〜』でお客様の役するやぶくんきゃわ
『落ち着いていられる〜』で
とつのおかしな動きに合わせて顔動かすのもきゃわ

『見て!』
の時にすごい笑ってたw

最後『わかったよラディスラフ』でとつの腕を掴んでて
あっ!って2人で顔見合わせて
やぶくんがあわてて腕を離すww
何w付き合いはじめの恋人ですか?www

●ツケ
ツケを持ってくるコダリーが小さい黄色い袋持って
完全にオカマwwwww
でも今日はやぶくん笑わずにセリフ言えてたよ(^ω^)

そのあともずっとオカマw
サンキューマダムでアマリアにエプロン渡されて
袋に入れようとするんだけど
袋小さくて入らないwww笑
まじくだらないww

●香水
休戦しようがやっぱりかっこいい

今日も香水はげしかったw
アマリアの攻撃がはげしくて『君に爪の悪…』でとまってしまったw
そのあとも途切れ途切れで笑いながらもうなんか投げやりに
『うれしいとでもおもってるのかー!』
もうかわいすぎる(^ω^)

アマリア『どうもすいませんっした−』

アマリアがはけたあとに香水ぷしゅーってしながら笑って
ジョージ『完敗だ…笑』

もうなにかわいすぎるー

ただここ、メモに
ふわわーん
て書いてあるんだけどなにこれww
もうわたしの頭がふわわーんてことかな?笑

●辞表
楽団もグルになって〜のとこでずっとおじぎしててかわいいよね

社長『本編がにっちもさっちもいかなくなるよ!』

●イローナ
とつの『つらら?ないみたいー』がかわいくて実はすごい好きでしたw笑

コダリーが何回も聞き返してきて
シーポス『何度も言わせんな』

コダリー『とんでもない、あたしゃ神様だよ』
まじこれツボ過ぎるwww

・最初にマラカスとレイをかけるとこで今日は塚田が
クリスマスのリースを頭にのせ、やたら長い飾り付けのモールを首にかけてあげていましたw
モールが長すぎるww

・マラカスとつがキャッチ出来なくてつかちゃんがとって渡してあげてた( ´∀`)

コダリー『俺だってこんなかっこすんのやだよ』wwww

●決心したわ
まだモールとリースつけたままのかっちゃんww
倒れた拍子にリース落ちるww
まじマヌケすぎる!
だいすき!笑

知念ちゃんおかげで歌の時笑ってしまってました〜w

●カフェインペリアル
・『バラをつけるんだここに』がやっぱりかっこいい

・とつの『美人だ』の言葉に満面のすぺしゃる笑顔で喜ぶのがかわいすぎる

・『腰かけてもいいかな?』
『お祝いしてくれないの?』
まじ萌える( ´∀`)( ´∀`)

・ワインボトル見てるのかっこいい

●お願いミスタ・ノワック
・『もう一杯(^ω^)』がすんげーかわいくて
あげるあげるおばちゃんがもう一杯あげるよう( ´∀`)

・『ご婦人が飲んでしまわれた』でさやちゃんが、シャドーやった
やぶくんが完全に照れていましたまじ萌える

・そのあと店長もシャドーやってはけてったww

●手紙のあなたは
しばらく泣き止んでいたわたしでしたがここで号泣www
この1ヶ月半が走馬燈のように(´;ω;`)(´;ω;`)

さやちゃんも泣いちゃうんだもん(´;ω;`)



2幕はまたあとで(^ω^)