2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新型?

同居人が謎の咳がとまらなくて死にそうなんだけどwww 咳ずっとしてて寝れないみたいでまじでかわいそうなんだけどww 病院行けって言ってんのにww でもうちの会社謎の咳とまらない人いっぱいいるんだよ〜ぜったいあの会社になにかいるよねえええええ怖…

さよならお城

神様ありがとう自担は銀河一いけめんです*.,':**。゜`:,*.。.・゜。.,・* 自担もをたくも3ヵ月おつかれさま( ´∀`)

ファイナル

いよいよお城ファイナル〜昨日の夜は戸塚がそれはもうおもしろくてきゃわでした。 影絵どんだけ下手なの〜wライオンで失敗し、チャンスとして与えられた急須も全然できなくて 影絵の最後の鳥やってるときに手がすべって失敗してそのまま殺陣に入るはずが中…

うぃずらぶ

今日のうたばん見ていますが早乙女太一ってこっしーに激似なことに気づきました。太一くんの女形すげぇ綺麗じゃんね。 ってことは完全にこっしの女形はものすごい綺麗なのではないかということに気づいてしまった…!うぉぉぉぉぉ見てぇぇぇぇぇ自担の女形が…

またかよ

だから千秋楽増やすなよって話ですよねwwww 最初から日曜千秋楽にしとけよって話wwwいやいやいや〜想定の範囲内ではあるけども!やっぱりひどいよねえええ ほんとに悪どいぜじゃにいず!わたしの千秋楽返してっっっ!いちお申し込むけど当たる気がし…

頂点とってやるよ

はるちゃんがいけめんでした。 ただほんとに芹澤強すぎてかっこいいだろあれはずるいだろー!!! はるちゃんに関しては出番ほとんどなかったけどでもあの短時間の中でわたしの心を鷲掴みにした時点でもう何も問題なかったれすね〜 まじであの19歳ハンパねえ…

いけめん祭り

本日も自担はいけめんでした〜そしていけめんな人たちいっぱい見れてラッキーでした〜 たまちゃんオーラあったわ〜やっぱりドラマとかでると違うね!(^ω^)w ほんでこれからクローズみるよ( ´∀`) はるちゃん( ´∀`) 15時の回の予定だたけど混んでて18…

祈り

出張わたしじゃなくなった*.,':**。゜`:,*.。.・゜。.,・* 自担にお祈りしててねとお願いしたのがよかったのかな*.,':**。゜`:,*.。.・゜。.,・* 無事、千秋楽入れるよ☆ でも出勤日だということに気がつきました。笑 有給とるぜ! いまわたし絶好調に自担が…

はぴば!

はるちゃんお誕生日おめでとう( ´∀`)*.,':**。゜`:,*.。.・゜。.,・* 19才*.,':**。゜`:,*.。.・゜。.,・* 宇宙一*1いけめん( ´∀`)バンザイ( ´∀`) そんなめでたい日にも自担に会いに行くわたしえらい☆ *1:銀河一は自担だよ☆

よーいやさー!

自担いけめん! 銀河一いけめん! うぃずらぶがやはりあまりにも名曲すぎる〜 じゃ今からちょっと仕事してきま〜 やり残した仕事片づけてくるよ〜

嫌な予感

ものすごい嫌な予感がします 演舞千秋楽の週に 中 国 出 張 の 疑 い が …!松竹の悲劇再び\(^o^)/ いや、まだわからないから! わたし希望は捨てません! でもでも!あさって演舞楽しみすぐる〜!