ファイナル

いよいよお城ファイナル〜

昨日の夜は戸塚がそれはもうおもしろくてきゃわでした。
影絵どんだけ下手なの〜w

ライオンで失敗し、チャンスとして与えられた急須も全然できなくて
影絵の最後の鳥やってるときに手がすべって失敗してそのまま殺陣に入るはずが中断して滝に怒られる戸塚
藤ヶ谷に責められる戸塚
逆ギレする戸塚w
最後は滝を囲んで

エス!フォーリンラブ!


ほんとちょーおもしろかったですありがとうw

花道に真剣な顔で出てくるはずのみつおじさんもちょー笑ってました笑
ちょww悪役しっかりwww
敵役の人たちもちょー笑ってました

そのあともしばらくわたしはひとりで震えながら笑ってましたすいません


あと個人的にシャララのみつおじさんが好きです!
がんばれみつおじさん!


自担は口上おもしろくなくて残念だぜ!
ファイナルは期待していいかなああああ(^ω^)


てなわけで越岡の人のおかげでファイナル夜の部入ってくるおおお(`・ω・´)
今日は死ぬほど自担目に焼き付けてきます☆☆