またかよ

だから千秋楽増やすなよって話ですよねwwww
最初から日曜千秋楽にしとけよって話www

いやいやいや〜想定の範囲内ではあるけども!やっぱりひどいよねえええ
ほんとに悪どいぜじゃにいず!

わたしの千秋楽返してっっっ!

いちお申し込むけど当たる気がしないぜ〜
つか24日に発表で15時までに振り込めってどんだけ鬼なのwwwもはやうけるんだが〜

まぁこれに振り回されてしまうのがをたくの悲しい性ですよね〜


つかまじで今週は終電続いてて死にそうです

疲れました


だから26日はゆっくり休めると思ってたからなおさらムカつく…!くそーーーーわたしの休息を!くそーーーー


最近、細木数子の占いがよく当たっていて怖い。笑


もうほんとわたしの何を知ってるの数子!

わたしはどうしたらいいの数子!


もう疲れたよ数子!