今日は土曜日か…

薮 様 の シ ャ ド ー !!

ひぃぃぃぃぃぃ


薮様のシャドーが威力ありすぎる…!(*´д`*)@へいせい


シャドーやぶひかverが俄然好きですいません!
所詮やぶひかにしか興味ないですから〜w

あれをなんとか音源化してくんないかな!



というか今日のぶらっでぃまんでぃ撮れてなかった…
ふじまるくん…><


わたし気づいたよ完全に春馬くんの顔が好きだということを!

薮くんのおともだちだからいけめんに決まってるよね!
やぶくんとはるまくんが一緒に登校してたとか
いけめんすぎて苦しい…!!


あーでも父ちゃんがダビしてくれるからよかたよ!
父ちゃんいつもありがとう(^ω^)w


明日は自分内千秋楽です〜
先週の反省*1を生かしてがんばります


その後はスノボのウェア買いに行きます(^ω^)

今年もスノボの季節がやってくるね。.:゜・'。..・・。゜*:・。


しかし今週はほんとに無気力でした〜
ほんとに疲れた
来週からまじできついな…
あまり考えたくないです><



そうそう!

がっきーもね、血管フェチなんだってえぇぇぇ(*゜∀゜*)
一緒一緒一緒〜!
がっきーと気が合うなんて嬉しいwww
わたしも男子の浮き出た血管がだいすきです!

同居人の血管はかなりいいです!笑

やぶくんもかなりいいんだけど!


あーどうでもいいね!



さ、ぶらっでぃまんでぃ読もうっと★*2

*1:EDGEでまさかの睡眠

*2:マンガ買っちゃった♪