おめ

こうたろくんお誕生日おめでとう。.:゜・'。..・・。゜*:・。.・'*゜。・.:


よくよく考えてみたら、わたしはこうたろくんがいなかったら
今頃自担には出会わずにまだ細目の人追いかけていたかもしれないよねw

こうたろくんがいなかったら
身内のひとたちがこうたろくん好きにならなかったら
自担とのあんなことやこんなこともなかったのかと思うと*1
ちーむの人たちとも出会っていなかったのかと思うと
なんだかとっても素敵で奇跡的な話だよね!


ちょっと話ずれちゃったけど!

とにかくこうたろくんおめでとうそしてありがとう!


これからもわたしの大切なこうたろ病のひとたちを
しあわせにしてあげてください!(^ω^)

*1:たいしたことではないがww