寒くなったよね〜

楽日のゆーちゃんずの報告を受けて仕事中に震えましたw

もういけめん大サービスうらやましかーっ!

なぜ楽日が平日なんだ!
平日でも仕事休んでこいよってことなんだね(´;ω;`)
じゃにいずってほんと社会人に優しくないー



でも越担がみなしあわせになれてよかたですね!
越担の春到来ですね!
よかたよかた〜

わたしも
こっしーの腕の血管がだいすきです!って
言いたかったなあああ(^ω^)




衝撃DVDは昨日届きましたが受け取れず…

2回しか行かなかったからあんま覚えてないからはやく見たいのに!←

いや、平日はどちらにしろ見れないのだけどね〜



先週休み1日しかなかったおかげで
まじ今週きつすぎる…

週末が恋しい(つд`)



3連休、わたしは悔しくもスノボ初滑りには参加できないし*1
同居人にも遊んでもらえないので*2
大人しく衝撃DVD見ます〜


新しいウェアはやく着たいのに><

*1:森田ソロコンといのはら舞台があるため

*2:同居人はスノボ班