めりくり!

kopioka2008-12-25

結局作ったよ〜ケーキ( ´∀`)*.,':**。゜`:,*.。.・゜。.,・*
もちろん2人では食べきれず残っているけども!


そんなわけでめりーくりすます!

まぁ実際はクリスマス味わう暇もなく今日は鬼スケジュールですがww
仕事終わらねー\(^o^)/



そして2009年の目標が決まりました



後 悔 し な い !




2008年は自重の年でした (そうでもないか?笑)
もうね、今、ほんとに松竹レポ見れない
身内のレポすらもうつらいです
だって自担はいかめしできらきらで汗だくでサンタなのに
わたし見れないのがもうダメです…
うぅ自分が悪いのにー
こんなに悔しいのはやはりつコンだからなんだけど!
つコンの威力はやぱはんぱねぇぜ!

あぁほんとに今年は衝撃も通わず嵐も行かなかったし夏の松竹も行かず日生くらいですよ頑張れたのは…


杜撰な結果です
自担ごめんね
いや自担は特には困らないとは思いますけどね!w


そのかわりプラベでじゃにいずに会う機会は異様に多かったですがw


あぁだから来年は後悔しないようにします…


あぁもうだめだ久しぶりにだめだうぅぅぅぅ(´;ω;`)