おやすみ〜

今日はやっとお休みですよ〜


みんな松竹とか名古屋とか楽しそうでうらやましい限りです!

あぁぶっ倒れてでもこしサンタに会いに行くべきでしたね(´;ω;`)
いやわかってたんだよわかってた!
いざ始まったらぜーーったい行きたくなるのはわかってたんですよ
財政難だったのと中国のせいだよね…
あぁ悲しいこしサンタぜったいいけめんだよ…
辰越げっだん見れないなんて死んだらいいのでしょうか
大河たんにも会いたいよーうおおおお大阪のばかやろーぐおお(´;ω;`)←もはや八つ当たり


ま、とか言いながら完全に風邪治らないからどうしようもないよね〜


今日はおとなしくしているんだけど暇すぎて最近ずっと見てなかった少クラまとめて見ています
みんなかわいいなぁ
もう最近みっくんすらかわいい←失礼www



同居人はかわいそうに今日もお仕事です
男子だけ出荷作業で出勤なんだよ〜かわいそうに
暇だしケーキでも作ろうかな

その前に風邪治せよってねw


あー薮くんかわいい
はやくじゃんぷ行きてえな!


でも番宣の春馬が死ぬほどかわいかったからまじで30日のイベント行きたい…(´;ω;`)
って30日はにゅーすコンだよww

春馬がじゃにーずだったら間違いなく自担になっていますね!あぶねあぶね!

でもやっぱりこしサンタに会いたい…
ぜったいいけめんだよ…←悪循環