おおきに〜

京都はすんごい寒かった!
けど楽しかったす( ´∀`)

次は桜な京都行きたいぜ!



そして!
来年はるまが舞台やるって><

ぜっっっっったい行く!
行ってやる><
いつものをたくとしての勢いをもってすればきっとチケも確保できるよね?(^ω^)
ジャニをたなめんなよー☆



とか言って衝撃振り込んでないからね!まじわたし最低ww
自担は無事に王子にお声掛けていただいたみたいでよかたです(^ω^)
てか、かっちゃんでるの?
それはやく言ってよおおおお><
でももう落ち武者やらないよね?*1
もういい加減衝撃はおなかいっぱいなんだけど
内容変わるんですね〜
まぁ行くと思うから!
お金出せばいいんでしょ!わかってるよ〜来年も有り難く自担にお金使わせてもらいますからご心配なく(^ω^)


しかし歩いただけなのに筋肉痛てどんだけなのわたしの体…!

*1:無類の落ち武者担