奇妙なはなし

おかしいよね〜絶対おかしいよね〜



衝撃の千秋楽のチケが取れたよ\(^o^)/



カウコンに続きなんだなんだきもいぞ!
我ながらきもい!



ま、わたしは行かないんですけどねwwwww
千秋楽を平日にすんなよ社会人なめんなよww

平日だたからそんなに倍率高くなかったのかな?(^ω^)


あさってから中国だというのに
風邪を引いたような気がするけどそれを頑張って認めないようにしていますw
犯人は誰だかはっきりしていますがね!*1



そういえばお陰様でわたしも先日23歳になりまして〜
お祝いメールくれたみなさんありがとう( ´∀`)
プレゼントもたくさん貰ってしあわせです☆
カピバラさんのティッシュケース貰ったのがまじいちばん嬉しくて天をも飛べそうでした
もうかわいくてまじ萌える…

同居人はまだプレゼントくれてないですけど!*2
まぁ楽しみに待つことにしますwww


先週のはいへいせいの薮くんがあまりに天使にゃんで
俄然じゃんぷコンたのしみなんですけどおおお!*.,':**。゜`:,*.。.・゜。.,・*

*1:もちろん同居人

*2:寝込んでたからね