ふられてないてるさかもとくん

今日はいつもよりは早く帰れたから
早く寝よ( ´∀`)
っておもていたのに!
FNS見ちゃったよ〜


FNSと言えば
ふられて
泣いてる
さかもとくん
しか思い出せませんがw*1



てゆか!


薮 様 の ウ イ ン ク ・・・!!


久しぶりに薮様に心臓打ち抜かれたぜ〜
あーまじ油断した〜
おもわず萌えを体内から放出してしまいましたよ*2
まさかFNSでうぃんくするなんて薮様さすがですねえええ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)


あとさ
かわいいしげあきおかえりなさいwww
わたしがしげあきいちばん好きだった頃の
かわいいかわいいしげあきのビジュに激近いよね!
完全にかわいいよね!
あれ全然同意の声が聞こえないけどあれれ?
おかしいな〜今日のしげあきかわいかったよねえ?


ぶいしくすは、とりあえずいのはら笑いすぎだよね(^ω^)
あれかっこつける曲だよね
にやにやしないでくださいwwww
でもいけめんだたよ!
マサのビジュもすこぶるよかたね!
わたしは髪色落ち着いてるマサが好きだけど!


まぁさらっとしか見てないからあんま感想はかけないっす!
とりあえず薮様さすがですねえええ(*´д`*)(*´д`*)



そんなわたしですが
今完全に春馬が好きです
待ち受け春馬ですすいません
たけるのブログももち読んでます
わたしの携帯に今、たけるの画像がいちばん入ってますすいません
たけるの握手会行きたいいいいい><

*1:数年前のFNSの日のイノなき参照

*2:同居人は寝ていました