きんきゆー!

日曜日はきんきコンいってきましたよ〜!

こういちさんの髪がさらっっっさらでした。
尋常じゃないです
来月ついに三十路を迎える男性の髪の毛じゃないれす〜

壊れたこういちさんがたくさん見れて
MCではいい腹筋の筋トレになったのではないかと思います( ´∀`)


しかしきんきコン行く度に思いますが
ほんとにわたしは、きんききっずと共に生きてきたのだと実感しますよね〜


あにばとかはーもにーはほんとガチで泣いてしまうれす〜
たまらんです〜


席に着いたら関係者席見えなくて
これじゃ自担様来たかワカラナイ><となりましたが
今回は自担様はお仕事だたので来てなかったのでよかたですが〜
薮くん来てたんだって(´・ω・`)
薮くんいけめん…!(←見てなくてもいけめん☆)
MCで薮くんの話出た時にあの会場の誰よりも反応してすいませんでした薮くんいけめんだから許してください


あとねもうひとつ謝らなくてはいけないことが


薄荷きゃんでぃの時にちょっとガム食べたくなってね食べたんです

しばらくしたら隣のおねいさんが
『なんか薄荷のにおいしない?』とお友達に話しかけているじゃないですか
『えっ嘘…あっほんとだぁ〜すごい!』
感動しているおねいさんたち




すすすすすいませぇぇんそれわたしですぅぅ薄荷のにおいの運命の人〜とかのタイミングでガムなんぞ食べてごめんなさいぃぃぃぃぃ><




言えやしないよ…そんなこと言えやしないよ…
感動しているんだもんおねいさんたち

でも無意識ながらわたし天才〜我ながら粋な演出☆☆(←迷惑な話)
と後半は素知らぬ顔してわたしも感動に浸りました( ´∀`)



あぁもうこれからは気をつけますごめんなさい


ま、とにかく楽しかったす!
やぱきんきコン行かないと1年締めくくれないよね!
今年は年末じゃないからなんか変な感じだけど
冬がきたなーって感じ!
寒いの嫌いだけど冬のこの時期の雰囲気はだいすき!