月末

もう体力限界すよ〜


ゆーだい誕生日は心の中で盛大に祝ったので許してください
ゆーだいくん大好きだよ!だから髪を伸ばして下さい!


あぁもう12月すよ〜
来週末はちょっと京都に修行に行ってきま〜
幼なじみに会いに行きがてら、もう終わりかけの紅葉を!
松竹振り込んでないのにすいません!


てゆかね!

松竹の週にわたしは日本にいないことがほぼ確定してしまったww

中 国 出 張 \(^o^)/


危うく中国で誕生日迎えるとこだったゼ〜それだけは嫌ですから〜

まぁ一度は中国行ってみたかったし
会社のお金で海外行けるなんてラッキー☆くらいのスタンスで行ってきます〜
ただぜっったいに食べ物合わないとおもう…
あぁ不安ですわたし生きて帰れるかなああああ

そんな今日も仕事です
ねむいつかれたさむい


あ、明日はキンキコンです
楽しいだけど寝たい笑
うーつかれたよーうーうー