はいへいせい!

ついにきたですねじゃんぷコン…!

今から東京帰るですよ〜


嬉しいけど今日で楽しみすべて終わると言うことだもんね…
いやだー!


しかし帰省してからすこぶる胃とおなかの具合がよろしくない…
なんだろう実家のはずなのにストレスかな!笑
たぶん薮様に会いたくて会いたくて病です!だから今日治りますよかったあ〜



あと3日遅れだけど許してくれるかな(´・ω・`)



わたしのかわいい大河たん17才おめでとう(ございました)!
あぁいつになったらわたしのかわいい弟になってくれますか
いつになったら姉ちゃん!て呼んでくれますか


ひぃ…!
今自分で言っときながらあれだけど大河に姉ちゃんとか言われたらなんでも買ってあげたくなってしまう…!萌えながらお財布から諭吉何人も見送ってしまう…!

ってゆーきもいテンションで17才の大河たんも見守ってゆきます☆今年は純粋に大河だけを楽しむコンサに入りたいです☆


あぁあと数時間後には薮様とじゃんぴん…( ´∀`)*.,':**。゜`:,*.。.・゜。.,・*