よこはま〜!

薮くんがもう天才的にかわいくてかっこよくていけめんすぎてプレガ歌ってくれて死ぬほどうれしかったよおおおおお*.,':**。゜`:,*.。.・゜。.,・*


でもうちわもフォトも買えないってなんですか…!
じゃんぷ担なめてましたすいません



しかもしかも春ちゃんが見にきていただなんて追い討ち…
わたしねわたしねまじで春ちゃんとか見にこないのかなってほんとにほんとにちょっと心で思ったんだよそしたらほんとに来てたああああ(´;ω;`)

でも見たからいいよね!なんか若者がいるって一瞬見たから春ちゃん見れたってことにしていいかなあああああなんてチャンス逃したんだわたしのばか!


でもまぁ薮くんいけめんだたからいいれす帰ってにやにやしながらパンフ眺めて今日を回顧します


大河も死ぬほどかわいかったなあ…