新年

あけました〜!

2009年も自担と迎えられてしあわせです!
新年早々、全国へwkg様を御開帳なさったこしくんはやはり素敵です!
実家のテレビが大きい地デジになってましたので
それで見たらさぞド迫力なwkg様が拝めるんでしょうね!
父のことだからぜーーったいカウコン録画してあるんだけど
まさか自担(22才)の脇毛を大画面で見たいだなんて
父がかわいそうで言えないれす…


ま、今年も自担ほどほどに薮様全力で頑張ります!←





うそうそ〜どうせ自担にも必死だろうからw
でもさっそくSHOCKのチケはないわけだけどね!
新年早々薮様に会いたい病だけどね!


もうほんとにすべてが愛らしい…
ひとりで全力でシャドー踊り光にガン無視されてても愛しいです
そんな光大好き☆な薮様ってそのへんの女子よりかわいいよね…

もう明日じゃんぷ行かないわたし残念すぎる!
4日楽しみすぎてはげる!