実家

帰ってきたが特にすることがなくておせんべい食べてます


寒いねしかし!


そういやめぐさんにファミのメッセの写真もらたけども
自担はほんとになんなのw

ゆーすけと内容同じてなんなの!
そもそもwhitedayというあの単語はあのメッセには必要ないよね!(^ω^)


あーもう自担まじめだからホワイトデーのメッセージお願いされて
まんまwhitedayて書いちゃったんだな!

あーもうまじめ!


いまだにあの緑マントマンがよだれかけ赤ちゃんに変わる
あの映像を思い出すだけで笑えるwww



てか世の中は4連休なの…?

わたしなんて明日の朝には仕事なのに!
土曜日も仕事なのに!