結局

今日は普通に出勤するべく
今ひかりちゃんに乗って東京を目指しているわけですが!


ねむいよ〜
何度やっぱり遅刻して行こうと思ったか…
朝起きる数十分の間に10回くらい心折れた!(´・ω・`)


でも頑張って起きたのは
やぱり早く会いたいからなんだなと!
ああきもい
ちょっと乙女な自分きもい〜


てゆか結婚式の2次会とても楽しかったけど
やぱ現実を見たらすごい悲しくなってしまったよね(^ω^)


好きな人と想い合えてるってしあわせなことだよねええ!!


あぁなんだろうこの悲しくて虚しい気持ちwww

最近は割とライトに考えられるようになってきたのにな!←

もうほんとめんどくせーどうでもいいと思う時と
ああやっぱりダメだ頑張るもう話せるだけでもしあわせだもん☆
て時の振り幅が大きいんだよな〜


自分乙女wwwww



てゆか!
鹿児島にみやけさんてどゆことー
なんでわざわざ鹿児島行ったのあの子(・∀・)

てゆかRさんが鹿児島行ったのだけど
もうそーとー楽しかったらしい\(^o^)/
僕もはやくいきたいいいい
やぱり3月で1回は行きたかったな〜
でもさすがに細目の為に九州四国はきついwww


ああもはやほんとに岩手の次の日お城取ってしまった
自分あほだな!(^ω^)
絶対きつい気がするw
まあ衝撃で寝れる僕なので
お城も華麗に寝る気がするw


てゆかやはりトニに6人でついてくれればよかったよね!
そしたら自担もよしくんも見れて丸くおさまったよな〜←自己中


しぇるたー踊る自担とか死ぬな

よしくんソロの自担とか間違いなく死ぬな!!
あれちょーきゃわだもん



あーはやくひろしのさちこが見たいなw