今から

数時間後にはしずおかに帰るわけだけど*1
眠くて起きられねす(・ω・)


明日仕事休みたかったよ〜
午前休はなんとかもぎとったけどぜったい眠い

しかも風邪ひいた

もうほんといいことねえな〜



めぐさんと見た滝つDVDは大河いるから買ったほうがいいかなと本気でおもってんだけどw
でもね!

まじで引くぐらいお金ないんだよね!←自慢にならない


あとね
どりぼずのやぶ様のポスターが死ぬほどかっこいいから欲しいんだけど
ポスターいらないからちょー悩んでるんだよね!

でもあれはおしゃれポスターとしても貼っておけるかな?w*2

*1:友達の結婚式です

*2:遠目で見たらなんかのブランドのポスターで通るクオリティだからね