君じゃなきゃ

まじでほんとにぷれみあむ楽しみすぐる…

ひかるげんじ役て何www
でも歌うのはMAおにいさんたちだよね?
まさか歌わないよね〜←逆に震えるw

しかも平家派がバックとか笑える(^ω^)


元担が自担のバックとかもう一生見れないね!


ああほんとによしくんありがとう(´;ω;`)←



てゆか!

とにの新曲のプロモをめざましで見たけどさ!


まじでとにのおじさんたちかわいすぐる…!(´;ω;`)
あんなかわいいおじさん嫌だ
まーくんに至っては36歳とか嫌だ信じられないかわいさだたよ

しかもさ〜まじやめてほしい

博様がよしくんに膝枕してもらってたああ
うらやましすぎるんだけど!←

でもひろしだからしかたないけど!
こわくて文句とか言えないw

まじあのプロモかわいすぎて無理


あああのノリなんだろうなとにこん!
もうぜっっったい増やそう
ぜっっったい石川も行ってやるw
仙台もいきたいのに平日はやめて(^ω^)


どうしようこれもすべてひろしの陰謀だたら(´;ω;`)←



あーはやくプロモ全部みたい!
よしくんきゃわすでかこよすなんだもん
ああビジュがいいよ〜
プロデューさんおわたからビジュがいいよ〜


ほんとにとにこん自担出なくてよかた(^ω^)
よしくんに集中できるお