知らぬ間に

今週末は僕またスノボに行くみたいですw

今日、同期のおにぎりくんとおはげくんに(仮名)
行くでしょて言われました。


ちょwwww
5日前に言う奴がいるかよwww

でも僕に行かないという選択肢はないようです(^ω^)*1


お金ないのにいいい!

とにこん返金したからそれでなんとかするけどさ〜
お城資金が…wサヨナラ


まあしかたないね!
行かないわけにはいかんのだよ!*2


よーし楽しみもできたのでがんがって働きます
ま、がんがったところで給料はあがらないけどね(^ω^)



めぐさんからどりぼずのやぶさまの様子を聞きました


やっぱりアドリブきかないのかやぶさま…!
僕はうたっておどってふぁんさしてくれるやぶさまが大好き*3だから
別にいいけどね!

*1:悲しいかな予定は空いていた

*2:僕にも乙女な事情があるのだw

*3:ふぁんさ厨なヲバでごめんね!でも自担にはファンサもらえないから許してw