やっと買った

片目誌萌え死ぬ!

自担が女子!
おんぶされてる顔が女子(>_<)

しかし窓は基本的に裸体晒すのがすきなの?w


あ〜まじで自担いけめんすぎてからい!
窓の窓のゆーだいも女子でかわいすぐる!
辰越そろってキラキラ好きとか女子高生かwwww


あと平成のカレンダーもやっと買いますたあ

やぶくんいけめん!
やっぱり王子様☆
ひとりだけスタイルよすぎてまじいけめん
ただあれほどまでにカレンダーの機能を果たし辛いカレンダーてどうなの(^ω^)
まあどっちにしろ使わないからいいんだけどねえええ

そして少クラだけど
しょおんくんをなだめていい子いい子するやぶくんまじお兄さんでからい(´;ω;`)
ああスタイルよすぎてからい(´;ω;`)

やぶくんのわーなわな聞きたかったお
でも階段に座っていじけるやぶくんがかわいいからプラマイゼロかな(^ω^)


あとすごい気になったんだけどしげあきは右ポッケになにを隠し持ってたの?
なんでずっと右ポッケに手を入れていたの?
右ポッケになにか不具合でも?
ただかっこつけたかっただけだったらまじ殴るよ(^ω^)w
かわいいしげあき戻っておいで…うぅ←おかあさんかなしい



まあ今日自担の次にうきゃあてなったのは
にかちゃに迫る渉くんの横顔て顎のラインですが何か?(^ω^)←@片目誌