ちょーぷれみあむ!

結局とにこんレポあさってしまったよ〜



まじで人様のレポだけで笑い死にするかとおもたwwwww
まじで生きて帰ってこれるかなああああ


ひろし様まじでどこまで天才なんだろう
てゆかとにせんほんとバカすぎて大好きだよー
セトリもネ申すぐる(´;∀;`)(´;∀;`)(´;∀;`)(´;∀;`)
よしくんのあの歌もう聞けないとおもてたから死ぬほど嬉しいいいいい
あああぜったいかわいいぜったいかわいいぜったいかわいいぜったいかわいい


もうほんとに東京追加出せばいいのに!
5年前みたいに追加だせばいいのに!
ああなんで仙台は平日なの!
仙台いきたい仙台いきたい
東京のチケがほんとになんとかなる気がしないんだけど〜www
でもR姉さんの引きの強さを信じる(^ω^)


あーもうはやくトニコン行きたすぎて無理〜
4月お城とかちょっと本気で忘れてたよ〜あはは〜
お金ないよ〜
お城につぎ込むお金ないよ〜



で、昨日のぷれみあむだけど!

ほんとにちょーちょーちょーぷれみあむだたね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

平家まじで死ぬほどおもしろかったんだけどw
まじもうCDデビュとか通り越して
平家コンすればいいのに!
ただその場合98%はトークで終わるけどね!
コンサという名のトークショーだね★
全然いいよね!
行くよね!




てゆかマサがツボすぐるううwwww
とんがってたマサの話はこれまでもいろいろ聞いてたけど
まさかあれほどまでとは(^ω^)
よしくんさ〜もう本出せばいいよね!マサの本!
平家ものがたり〜マサ伝説〜
とかどうかな?
ぜったい売れると思うんだけど!
ねえだめかなあ?
ぜったいおもしろいと思うんだけど!
よしくんもひろしさまも本出してんだからマサの本も出すべきだとおもーのw
あ〜まじでおもしれええええ\(^o^)/



お歌は、自担が緑マントマンでまじワロス以外の何者でもなかったです。
いやいけめんだたけどねえええ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
自担ってばあんなちんちくりんな衣装でもいけめんできゃわーすだから困っちゃうな★
でも最後にマントがよだれかけになってたのはもうほんとに残念w
短パンじゃなかったのはもっと残念w

でも歌うとは思わなかったよね〜ゆーすけと(^ω^)www
ゆーだいはまたゆーたくんに取られたんだね!仕方ないね!ゆーたくんじゃ仕方ない!

ただ自担見たいけどバックのおじさんたちうざすぎて気が散る気が散る(^ω^)
ほんとひどいね!あのおっさんたちw
よしくんなんてほんとうざい★
マサの見切れとか最高に胡散臭くてよかったね\(^o^)/

あれマルチアングルでお届けしてくれないとほんと困るよね〜←

あとまちくんが死ぬほどいけめんだったんだけど〜困る〜
まちだネ申様まじでいけめんwww

でも自担がいちばんいけめん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ〜でも今は完全にはやくトニコン行きたい
ま じ で !!!!!!

あと1ヶ月も待てないんですけど〜



オレキミのPV早く全部みたい!
もうほんとによしくんかわいすぐる(´;∀;`)
トニコン行ったらいのはら担に戻ってたらごめんね★←それはないw