じゅうにがつ

まじで自分アホすぎてそろそろ東京湾に沈んだ方がいいかもしんない(´;ω;`)


カウコンのFC先行、完全に応募するの忘れてた\(^O^)/←もはや笑うしかない



まじ切腹したほうがいいとおもたけど
はる様が笑って許してくれてよかったお(´;ω;`)
はる様ネ申様(´;ω;`)

てことで電話がんばるます〜


つかFNSだたね(゜∀゜)←遅

これくるとほんと年末って感じw


ふられて
泣いてる
坂本くん


…………(^ω^)


FNSだね(^ω^)


いやあ〜懐かしいなあ。

嵐の時にあらし〜!
て騒いでたのは絶対によしくんだよねw

まじバカ(・∀・)


だから大好きだよ〜よしくん!



そして白い天使にゃんなこうたん(*´ω`)


ふつうにいけめん…
ああなんか久しぶりにいけめん見た気がするお

でもいちばん驚愕したのはさ
ゆーとの身長だよね(・∀・)

でかくなりすぎじゃね?w


こうたんの前に立たれるとこうたんとかぶるんですけど〜

ああ久しぶりにこうたんに癒されました



自担も順調にお仕事してるみたいで何よりです。年末には衝撃チケ探しも待ってるのか…
今回はあんまり入る気ないです。←日生の前もこんなこと言ってたよねw

ま、破産しない程度にがんがる〜(・∀・)


あーはやくぶいしくすの新曲ほしいな〜

CMちと見たけどPVなんで手繋いでんの(^ω^)
よしくんが髪長めで最高にかこよすなんだよ〜!←最近謎のいのはらブーム到来ww



今週はお仕事土曜日までだお
萎える。


明日はヲタ誌発売だね〜
買う元気があったら買いますよーて←まじ最近ヲタのテンション低すぎる僕ww