生きてます

まあ今週も見事にTV見てないから
特に書くことないってゆーね!(^ω^)


世の中はにゅーすさんの当落で大変みたいですが
私は行かないのでね〜蚊帳の外(・ω・)


あぁしげあきウチワ振ってあげたかった…

貴重なしげあきヲタが減りましたよ〜←


そういえば今日なんかチケット届く日だった気がする〜(・∀・)



てゆかいまさら、ぶいしくすのぼいじゃーすごい聴いてるwwww←意味なし


やっぱ落ち着くな〜ぶいしくすが。

ニコンやんねーかなー
ニコンなら全国まわるのに!w
ニコンにこっさまがつけばいいのに!
またお豆さんとか言ってもらえばいいのに!




とかのんきに日記打ってたら降りるべき駅過ぎてたwww

最近ただでさえ爆睡してしょっちゅう乗り過ごしていると言うのに!(・∀・)


さ、明日仕事行ったらお休みや〜



って引っ越しだから全然休めねええwwww


ま、早く引っ越したくってしかたないけどね(・∀・)