1125

ちょっとひさしぶり!

なんせテレビ見てなかったから書くこともなかったよね(^ω^)



昨日のはいへいせい!


ナチュラルにやー曲2人で歌ってたおね〜

まあ、やー担からしたらありえないんだろうけど
おいら的にはパラダイスなわけで(もちろん複雑な心境だけどね)

あのネ申衣装でプレガをまた聞けるなんて
死ぬほどうれしかったですよよよ(´;ω;`)



伯爵なやぶひかもだいぶ板についてきて
ほんとにかわゆすの塊だな〜伯爵やぶひかw



と、まあそんな感じでね←
今日は愛しのたっちゃんのお誕生日。゜(゜つ∀`゜)゜。


たっちゃんこれからもかわゆすでかっこいいたっちゃんでいてね!