ひさぶー

気づけば平成と滝つコンまであと1週間なんだね〜

滝つはセンターで念願の4連w
千のファンサ絶対怖いけど超絶楽しみ!
そしてそんな千のファンサに喜び狂う私たちを見た横尾ネ申に見下されて鼻で笑われたい。゜(゜つ∀`゜)゜。




最近しばらくドロンしてましたが、まぁ元気ですよ(・∀・)

お仕事はあいかわらずですがね!
まぁでもボーナス入ったしw


カウコンと衝撃に消えていくのは目に見えてますがね〜


でもいろいろ欲しいものあるの!
こたつとか服とか新しいドライヤーとか新しい布団カバーとかカーテンとか!←今、カーテン丈足りてないw笑


ベッドは買ったよ(゜∀゜)
でもね23日に届くの!
微妙!w





実は最近はじゃにーずよりも
僕は現実世界のことが忙しくてどうもだめです(´・ω・`)
振り回されてばっかw

今の関係が謎すぎて
もうどうしたいんだろ〜て聞きたいけど聞けない僕は臆病者です
私ってあいつにとってどんな存在だろう?


むずかしいね。








ま、なるようになるだろ〜←結局このノリw




昨日のはいへいせいのこうたんがやたらエロスでどうすればいいかわかりません
あぁどんどんこうたんが大人になっていくよ〜


自担も元気にやってるみたいでよかったです。
自担はほんとにいい先輩に囲まれてしあわせだ!


じゃ、ちーむの忘年会いってきま!←変態ひとり欠席だけどw