いけめん

今日のこうたんw


はいへいせい!

とめたそが薮伯爵って言うのまじ萌える
基本的に対抗意識むきだしのスタイルなやぶひかにちょー萌える
毒舌やぶさままじ死ぬほどかっこいい…(*´ω`)


そしてお歌はやぶひかVer…!!

もう永遠にそのスタイルでやってくれればいいのに!
それでなんのもんだいもないお!w


でもね1番うおお!てなったのは
のんとふっかがものっそいぬかれたとこでした←

なんてやさしいのあの番組!
さすがやぶひかネ申の番組だおw

あと船曳いけめん!(゜∀゜)
背が小さいのが残念すぎるお〜




でもほんとに昼間のひゃくしきJUMP密着は
本番前のこうたんがネ申すぎました。


やぶひかのあの余裕のオーラ…
だからエリートは違うお!
いけめんは違うお!


でもしゃべりながら笑いすぎで全然おもしろくないこうたんw
もうこのギャップにやられる〜


あしたは少クラたのしみだお〜w