Hero

自担の晴れ舞台DVDが発売中止です。



昨日はそれでほんとに
やだやだやだやだー(´;ω;`)(´;ω;`)
なテンションだたけど

そんな僕を救ってくれるのはやぱりやぶひかなわけです!w



3誌やばーす

3誌どれもはずれがないこうたんってすごくない?!
もはやテレビ誌も制覇して
順調に薮担への道を歩んでいますが(・∀・)w



今回の3誌は

お着替え中の薮様
たかきくんとモデルな薮様
平成生まれなのにふざけたポーズがどこか昭和な薮様
いけめん薮様とぶさきゃわとめたそ
お兄さんな薮様

まあいろいろありましたよね!


もうぜんぶかあいい
ほんとにかあいい!。゜(゜つ∀`゜)゜。



チャームポイントが歯並びってまた最高だよね!
歯並びなんて言う子めったにいないよ!
薮様クオリティや(゜∀゜)

あとあと!
とめたそが1番かっこいいのは〜とか頭いいのは〜で
普通に薮様に投票しすぎで萌える
まじとめたそ薮様だいすきだな!
ああほんとにかわゆす…(´;ω;`)


薮光にしても
辰越にしても
わたしはシンメ愛芽生えすぎだなw
元をたどればきんききっず!(゜∀゜)



あとひゃくしき見た!

こうたんはやっぱりおしゃべりはちょっとアレだよね(・∀・)
でもそこがなんかほっとけなくてかあいいよね!

つっこみ所おかしくていのはらにつっこまれて
ちょー恥ずかしそうにうつむいてたのとか
ほんとに他界だたお〜

あーほんとに
こうたんがいれば生きていける!

自担がおやすみ期間な今
僕を救ってくれるのはこうたんだお〜

あー
ほんとかあいい
けどいけめそ!