せんぱーい

そういえば、いのはらくんと森田さんの本番ボーイズが
じゃんぷのCD宣伝してくれるらしいね!w


また自担(←)と元担のコラボだおおぉ!(・∀・)


思えばすべてはあの日から始まったよね
よこはまありーな!

あのときからやたらとJUMPに絡んでくるいのはらくんw

やっぱり僕はやぶくん好きになる運命だたんだね!←どんな結論ww


でも森ちゃんなのが以外だおね!
いちばん興味なさそなのに(゜∀゜)!笑


この勢いで来週のぶいしくすコンにも
JUMP呼んじゃいなよ!
歌わせてあげればいい!←おいらが見たいだけw


ま、当日はふつうにバレーだからないとおもーけどw


あーやぶくんにあいたい
次がドームだなんてつらすぎる…!(´;ω;`)