( ´∀`)

ひかるの連載まじ泣ける(´;ω;`)
やぶひかやぶひかやぶひか(´;ω;`)



シーラウ゛のロンドン版聞きながら通勤中ですがまじ脳内シーラウ゛開催中( ´∀`)*.,':**。゜`:,*.。.・゜。.,・*
もうどうしたらいいだろうかこの病気具合www

まじ薮病www



こうたくん横アリ最終日!もうぜったいかわいい( ´∀`)はしゃぐ姿が目に浮かぶ( ´∀`)

シーラウ゛も頑張って( ´∀`)
ばばあの魂はばっちりこうたくんのもとへとばしますね( ´∀`)*.,':**。゜`:,*.。.・゜。.,・*



とりまパンフのこうたくんがいけめんすぎて携帯の待ち受けと会社のPCのデスクトップにしたらまじで仕事中に萌えて仕方ない件ww
作業しないでデスクトップばかり眺めてにやにやしてしまうw←危ない


もうまじ病気\(^o^)/