(・∀・)

あけました。
明けましたがいまだに年越した気がしないですねw

今年のカウコン行かなかったわたしは負け組ですかww



しかしおかげさまでもうすっかりやぶくん一色ですが(^ω^)

もう何をしてもかわいい
何を見ても萌えるまじ病気w


今日はこの萌えを胸にかかえ悶々と初仕事です
もう横アリに飛んでいきたい…
日比谷でもいいよ…



今朝はめざましでWSみましたが!


まぁ見事にNYCでしたねw

ただ!
ただ!


瞳のやぶくんまじかっこいいいいいいいい無理(´∀`)(´∀`)
朝から瞳見れるなんてしあわせ…!


今日はじゃんぷ→シーラウ゛ですね。
とにかくばばあはやぶくんの喉が心配で仕方ないよ〜


魂は横アリですw

仕事したくないよ〜(´;ω;`)


そして見事に金がなくなっていますwww
あんなにボーナスあったのに(・∀・)www
シーラウ゛調子に乗りすぎた〜
でもしかたないよね!

あぁ次は16日だなんて信じられない\(^o^)/