気付いたら今日からゆーちゃんずは横アリですね〜

とりあえず深夜に帰ってきてからチケ探し寝不足になり
また仕事というヲタクらしい生活を数日続けただけでもう
ばばあ疲労困憊だたのに!
日曜は光一→じゃんぷってゆー強行スケwwわたし無事にドームたどり着ける気がしないれす(・∀・)

しかも今回ちょっと調子に乗りすぎてしまた〜さすがに金なくて12日2部はあきらめてしまた〜

もうとにかく仕事したくない病で仕方なくてしんどいのだが薮くんに会うのだけがたのしみれす…こっしーもいけめんらしいから楽しみですけどね


しかしシルバーウィークの予定が皆無なわたしってw
お金ないから旅行も行けないしな〜会社のいつものひとたちはわたしを置いて沖縄行っちゃうしな〜さすがに男5人の中に混じって沖縄は行けないw


まぁわたしはぐだぐだ生きてますが、幼なじみが妊娠しましてめでたいれす!


9月になったら運気あがるって数子が言ってたのに全然いいことない!
もうどうなってるの数子!


じゃ仕事します…