(`・ω・´)

昨日は結局、30分くらい待っても
全然電車こないからあきらめてタクシーで家まで帰りましたよ…
3500円も損した!
コンサの半公演分!くそー!



じゃんぷツアーお疲れ様でした〜
わたしがつらいときに助けてくれるのはやっぱり薮様だと痛感した2009夏でした( ´∀`)

コンサは最初見た時は、ちょwwお遊戯会wwwと思ってしまいましたが笑
やっぱり薮様がかわいくてかっこよくて何よりほんっっっとに楽しそうで!
だからよかったよね!
タレが幸せならをたくはもっと幸せってゆー方程式ですよねっ

薮様は横浜7Daysのときもドラマ撮影してたみたいだし
ほんと大変だったはずなのにきらきらのふわふわでほんと素晴らしいすね!
わたしも見習いたい〜仕事で不機嫌になったりイライラするのなおしたい〜笑


もうほんとに担降りが冗談じゃなくなりつつありますが笑

まぁそん時はそん時だ!


次はドーム!
楽しみれす〜さぷらいずってなんだろねw



あしたも仕事だよ〜つらいよ〜寝たいよ〜なんも考えたくないよ〜