念願

やっと薮様のお写真全買い*1できた( ´∀`)*.,':**。゜`:,*.。.・゜。.,・*


あ〜これでまたひとつ薮ばあとしてのお役目果たせましたしあわせ( ´∀`)


今からカミコンなのにこんなテンションですんません!
全然カミコンに対してのテンション上がってなくてすいません!


薮様来ないかな!
うん、ぜったいないね!☆


いのはらくんはもう一昨日来て喋りまくって帰ったらしいので笑
ほんとその光景が安易に想像出来るよね〜
なんだかんだ終わったらもりたさいこー!とか言ってるとおもいますし…笑

あ〜これ終わったら夏はあとなにもじゃにいずの予定ないってビビる!
JUMP大阪行きたいれす…

*1:正確には混合いくつか買わなかったのもあるが