魂飛んでます〜

商談の帰りれす〜

じゃんぷコン開演と同時にわたしの商談はじまりましたよ〜
どれだけあのまま横アリにジャンプしたかったことか…!


現実世界がつらすぎて薮様にリア恋したい〜
薮くんに会いたいよう〜
もうすっかり薮病れすよ〜


終電で帰って来てからずっと少クラやらはいへい見てますばばあ病気れす\(^o^)/


あ〜つらい
また帰って今日も夜中まで働くんですよつらすぎるw


レポあと少しで完成なのに…!
はやくしないと忘れてまう!
わたしと薮様のメモリー(´;ω;`)


あ〜明日会社休みになんねえかな


とりま今日、あまぞんさんでDVD買ったのでそれだけが楽しみです…

とかこんなテンションだけど自担にお会いしたら元に戻るのかな…
薮担へのカウントダウン*1始まってるよねぜったい…

*1:担降り予定日は24歳のマイバースデーww