牛タン!

食べようと思ってたけど披露宴の料理がおいしくて多くておなかいぱーいでつ!
同級生の結婚式はじめて出ましたけどなんかこれから増えるんでしょうね!
わたしはまだまだ先です☆*1


でもほんとに感動したと共にはやく神の前で誓います!って言いたいよね〜ってなりました〜

ブーケは惜しかった!
独身女性22人いて第一次選抜*2通過して12人に残ったのに引き当てられなかったぜ☆*3
紐を引いた時、自分じゃないとわかった時のあのみんなのあぁ〜〜〜…の声忘れられませんwwみんな必死wwwわたしもだけどw


まぁとにかくいい式でしたほんとに*.,':**。゜`:,*.。.・゜。.,・*
引き出物あけるのたのしみ〜
仙台日帰りとかみんなびっくりするけどわたし慣れてるからなんともないよ〜無駄に駅の中とか知っててをたくでよかったw

*1:わたしはいつでも準備万端なんだけどね!ww

*2:新婦のくじ引き

*3:ブーケに繋がる紐を引く方式だた