春モード

自担が次にするならパーマにしたいと言ってたので、わたしパーマかけました(^ω^)

じゅにあカレンダーも平成カレンダーも未開封だぜ!
もはやじゅにあカレンダーあける意味ないよねww

しかもはるちゃんのフォトセットも届いたけどあけてないんだよ〜悲しすぎる(´;ω;`)
まじで目の下のクマひどすぎてかわいそうわたし(´;ω;`)
また3キロ痩せてしまってかわいそうわたし(´;ω;`)このままじゃ中学生の時に戻るwww

そんなかわいそうなわたしを今日は同居人があそびに連れてってくれるそうです〜ホワイトデー忘れてたけどね!

自担は何個くらいホワイトデーのお返しするのかな!100個くらいかなああああいけめんてたいへんだね!☆