気づけば3月

カレンダー窓はいないんですってね期待したらやぱダメですねこの世界謙虚な姿勢でいないとダメですね

あんなバカでかいのいらないんだけど…笑


もう昨日も鍵締めまで残ってしまって帰ってきたら1時ですよ…死


メイちゃんも死にそうになりながら見て(寝ればいいのに)りひとさまかっこよすぎて死にそうになってもうはやくメイちゃんと駆け落ちすればいいのに!はやくうどん屋やればいいのに!りひと様が運んでくるうどんなら毎日通うのに!!



てかごくせん映画ww
てかたまもり出るの全然知らなかったけども
なんなら金持ち高校生役で薮くんとかもいかがですかねえええとか言ってみる


どっちにしろはるちゃんを大画面で拝める機会が増えてうれしいかぎりですよおおお( ´∀`)


プチのCMもはるちゃんでかわいすぎて死にそうです
ネットでしかまだみてないんだけどね!だって帰ってきてテレビ見る時間ないからあああ
ほんとにかわいいんだよ
選べない〜!ってジタバタすんのもう死ぬかわいくて死ぬ


ただ日曜日の自担もかわいかったれす頑張ります
ジャージってほんとに素晴らしい衣服ですよね

自担もゆーだいもちゃんと卒業できるみたいでほんとによかったれす


わたしはほんとに過労死しまするつかれたねむいつかれた!