よーいやさー!

演舞DVDをやっと受け取り早速見ましたよ!
今日は同居人がもうかれこれ1カ月ぶりくらいに朝から出かけたから*1ゆっくり見れましたよ〜

松屋の破壊力ハンパねえ!辰福のかわいさハンパねえ!ゆーだいくんもふくだくんもあの頃のビジュに戻っておくれ(´;ω;`)
ゆーすけは今のままでいいよ!こっしは安定してるから問題ないよ!
ドキュメントはやはりえびきす多かったれすね…窓はインタビューとかなかたけど…大丈夫その立ち位置なのは承知してますよ〜でもそこに食い込むゆーすけはさすがでしたね!www
でもけっこう映ってたし!とつかとゆーだいくんがお話してる姿なんて女子中学生…!なんてかわいいのあのふたり

よしつねの殺陣はあんなみんな血みどろになってたんだね…ゆーすけ血吐いてたのとか全然知らなかったよごめんね
よしつねの最後のシーンなんてもはやホラーで怖かったれす…髪長いから怖いよねあれ…
いやすごいんだけどさ!滝様ほんとにすごいよね


演舞はなんだかんだ好きだったなって今しみじみと感じてますよ
しかしほんと怖かったな最後…

*1:基本的に同居人は休日起きるのが夕方なのです