当落かくにん

ニコン23日とはるちゃん舞台19日取れましたお(´;ω;`)(´;ω;`)


無事にわたしは、はるちゃんにお会いできます!嬉しすぎてはげそうです!だって生はるちゃん(´;ω;`)
あぁこんな純粋な気持ちは久しぶりですww
自担も最初はこうだったのになぁ…人って変わるものですね欲深い生き物ですね


あ、トニコンはオーラスはそりゃまぁ当然のごとく外れたのでね!
探す気もないので東京1回です〜R姉さんは何回行くのか怖くて聞いてないです笑
とりま吊されるヒロシがはやく見たいですがまだまだ先の話ってゆーね!

まぁもはやはるちゃん舞台は7月の話だけどね!!もう夏の予定決まるなんて〜じゃにをたよりも予定早いなんて大変だなあ春馬担wwww
そして衝撃よりも安いなんて良心的☆
普通の舞台は双眼狂だめですか?双眼狂はじゃにいずだけですか?誰かおせーてww