ふくの日!

週末は自担に会いにいく!と豪語しておりましたがまぁ見事に行かなかったよね〜もはや2日間、家から出てない件w*1
なんかそーとー疲れてたみたいでほんとに全力で寝てました。

今週から毎週月曜日は月例会議にでることになったのでいつもよりはやいれす…なぜ月曜日の朝9時から会議なんて出なきゃいかんのですかいろいろ仕事まかせてもらえるのは有り難いですけどその分お金くださいよねえぇぇぇ!


でも同居人なんてこれから土曜日休みなしなんだよまじでかわいそう(´;ω;`)謎の選抜メンバーに選ばれて研修みたいのするんだって内容はあくまでも秘密なんだよ〜まじ週6とかあの人そろそろ死ぬんじゃw


今週末はいよいよ衝撃2009鑑賞なのでがんばります
ってその前にトニコンDVD( ´∀`)つかトニコンもはじまりましたね!今回も相変わらずあほでばかなおじさんたちらしいので楽しみれす〜

*1:正確には近所のスーパーには1回行ったが